2011.04.11 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ファンタジア(岡山県上房郡)
2008.05.12 Monday 08:01
岡山の山中を車で走っていると、突然目の前に西洋風に統一された建物群が。
何と歪な…。思わず立ち寄ってみようと思ったが、住宅地内は守衛さんがいて、
入れてもらえない。最近物騒だし仕方ないか…。隣に商店スペースが
あったので、空いていたスーパーの人に話を聞いてみたが、近いうちに農業
テーマパークになるらしい。パンフレットも貰っておく。

飲み物を買って、再び出発。団地の直ぐ近く(裏側)に同じように統一された
レストランを見つけて、昼時だったため食事することに。
ファンタジア2
店内は落ち着いていて、中央に大きく花を飾っている。日の光を取り入れていて
とても美しい。二人ともお昼のランチコースを注文。私はメインにお薦めだと
言われた牛蒡のパスタを、天目は菜の花のクリームソースパスタを選ぶ。
ファンタジア1
繊細でとても美味しい。聞けば地元産の野菜を使っているそうだ。機会があれば
是非また来たいと思う。

二階は雑貨屋さん。外は大きな庭があり、かなり整備されている。食事後、
暫し散歩して春を満喫。

山葵
JUGEMテーマ:グルメ


| 山葵と天目 | 岡山 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.04.11 Monday 08:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/05/23 3:41 PM posted by: ryuji_s1
素晴らしいレストランですね
お料理とても美味しそう
2008/05/24 8:21 AM posted by: 天目
コメント有難うございます。
前菜に出てきたサラダとセロリとたまねぎのスープも
とても美味しかったですよ。高速道から少し離れた山間に
お店はあるので簡単には行けませんが、お薦めです。

店内の花や清潔感溢れる店員さんも素敵で、また行きたいと
思わせてくれる素敵なお店でした。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tenmoku.jugem.jp/trackback/360
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM