2011.04.11 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
中華そば鉄馬堂
2006.09.30 Saturday 09:49
香芝インター近くの『鉄馬堂』

こってりが食べたくて天下一品に向かっている途中に発見。
目的地変更。

中華そば屋でありながら、外装・内装共に米風な感じも。

店主がハーレー好きらしく(店名からもそれが窺い知れる)、お店の入り口に綺麗に整備されたハーレーが置いてある。
店内にも写真があり、置いている雑誌もハーレー関係。

昔、ハーレーに乗りたかったなぁ…。
憧れですな。

メニューはどれもリーズナブル。
塩系と鉄馬そばを注文。

塩系は優しい味。
鉄馬堂

それとは対象的に鉄馬そばはめっさ辛い。
鉄馬堂
麺の上に乗っている葱まで辛い…。
ひりひり。

チャーシューはちょっとお肉の臭みが残っているかな。
でも、どれも同じチャーシューというわけではなく、品物によって入れるチャーシューを使い分けているみたい。

店主の方の人柄も良。


天目



| 山葵と天目 | 奈良 | comments(2) | - | pookmark |
2011.04.11 Monday 09:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/04/16 7:11 PM posted by: ま
鉄馬堂は閉店してますよ。
2007/04/17 9:23 AM posted by: 山葵
え?閉店してしまいましたか。
ハーレー好きの知人に話したら
「雑誌に紹介されてた。」
と言われて、結構知られているお店
だと思っていたのですが…。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM